SCHOOL掛川駅前校

掛川駅前校 校舎ブログ

いいね! 12

  • 集団授業

2021年01月03日
明けましておめでとうございます ~Kyoから。~

2020年はお世話になりました。
今日から2021年の授業はじめです。
NEW YEAR ! そして、勝負の数カ月。

今日は年始特訓ということで、朝から夕方まで8時限の授業です。
天気もよし。元気もよし?

お正月は、受験生はなにをして過ごしているかしら。
きくちはあんまりなにもせず、実家や義実家でおいしいものを食べたり、甥っ子と戯れたり、おともだちとぷらぷらドライブしたり、そんな年末年始でした。
あ、でも意図せず通りがかった神社で初詣しました。
今年は無理かな~と思ったのですが、空いていたのでラッキー♪

井伊谷?というところ。浜松の。
例年は激混みのようですが、今年はそんなこともなく、すいっと行ってこられました。
初詣に行くと必ずおみくじと絵馬を買います。
おみくじ、大吉率が結構高いきくち、今年はどうかな・・・・。


・・・・・・・・。


凶。


まじか。
・・・まじか。
そういえば義実家でやったビンゴゲームほぼ最下位だったな。
某スーパーの福引も、あたりにかすりもしなかったな。
年末に洗車したときにちーさい傷を見つけたな。

ていうかいまどき、客商売だからって凶やら大凶やら少ないらしいじゃないですか。(※定かではありません)
それなのに・・・。しかもいっしょに行ったお友達2人は大吉。オメデトウコンチクショウ!!

ということで、凶から始まったきくちとともに今日からまた受験に必要な教科ら強化していこうね。

凶の運気はぜんぶ神社に置いてきたからきっと大丈夫!
いっしょにがんばろう!

いいね! 12

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください