掛川駅前校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2021年07月19日
なくなっちゃうかも。

暑いです。

先日、梅雨明けと共に蝉の声を確認いたしまして、
すっかり夏だな、と感心したところです。あつい~。


夏といえば、ということで、
某アニメ映画監督の新作が発表されたので、観に行ってきました。
好きなんです。最近テレビでも毎週再放送でしたね。

作品によっては賛否あるところでしょうけれど、きくちは基本好んでおります。
今作も、映画館で観る価値があるなという感じで、大変満足でした。

映画って、個人的に思うのですが、
「映画館で観るべき作品」と「おうちでDVDで観ればいい作品」があるんですよね。完全に主観と好みの問題です。
前者はストーリー性以上に、画面や音の迫力なんかにおいて、おうちより大画面と大音量で、肌で楽しみたいというもの。(ゴ〇ラとかね。)
後者は(邦画で好きなやつに多いですけど)しっとりと味わい深いストーリーの作品。小説が原作になっているファンタジー味のないものとか。
どっちもよいですが、観に行くか否かはそこで決めていたりします。

次はなにをみようかな~。

(ゴ●ラと巨大なゴ●ラが戦うやつ、ちょっとみたいんですよね。)

さてさて、映画はそんな迫力の感じで選んだりしますが、
夏期講習の授業も、いろんな選び方がありますね。

迫力、臨場感、その場の空気感を楽しみたい子は、集団LIVE授業。

しっとりと、自分のペースで、が好みの子は、iDの個別授業。

先生と二人三脚、いっぽいっぽを大切に歩みたい子は、個別指導PAS。

どの形でも、きっとご満足はいただけます。
ただもう席がぎりぎりぎりり・・・・。


・・・・・ご検討中の方は、本当にお急ぎください。ガチでテキストがもうないかもです。
HPからでもお電話でも受け付けております。

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください