SCHOOL桜山校

桜山校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • 集団授業

2016年11月11日
期末テスト対策開始

こんにちは!桜山担当の八尋です!

いよいよ2学期期末テストの時期がやってきました!

先日中1~中3を対象に保護者会を実施させていただいたのですが

やはり皆さんが今一番関心があるのは次の期末テストですよね!

汐路中は28日から、汐路中以外は基本的に25日から始まります!

皆さん準備は始めていますか?桜山校では先週からテスト対策授業がスタートしています。

5教科+副教科の対策を、授業と自習室と個別指導

色々な方法で自己ベスト更新に向けて頑張ってくれています。

私も皆さんの成績を上げるために、全力でサポートさせてもらいます!

今回期末対策にあたってテスト対策授業に加えてイベントをいくつかさせてもらおうと思っています!!

1つ目は 理社特訓!!というものです。

各中学校で理科・社会の進度は大きく違っており、それにしっかり対応するために、中学校毎に予想問題などを準備して特訓していこうというものになります。

2つ目は 自習室・教室開放日程大幅増加!!

「テスト前なので自習したい!」という声をたくさんもらっています。

その頑張りたいという気持ちは私も応援したいと思いますので、
普段の自習室に加えて、かなり日程を増やして皆さんのサポートが出来るように準備しています。

最後に テスト直前集中特訓!!

これは午前中から時間の許す限り校舎でべんきょうしてもらい、そこに私が張り付いて5教科+副教科を教えていくというものです。

かなりハードにはなりますが、皆さんの成績を上げるためのイベントになるので、参加してもらいたいと思っています。

この中には、一般の方もご参加いただける企画もありますので、お問い合わせいただけたらと思います。

チーム桜山で成績が上げられるようにしっかり頑張っていきましょうね♪

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください