SCHOOL神丘校

神丘校 校舎ブログ

いいね! 8

  • 集団授業

2019年07月16日
★SHUEI ENGLISH NEWS★

こんにちは
秀英の平田です。

中学生も高校生も1学期期末テストが終わり、もうすぐ2週間。
本当にあっという間に時が過ぎていくなと感じる今日この頃です。

さて、神丘中の1年生は例年通り1学期中間テストが出ませんでしたので、期末テストで初めて英語の定期テストを受けました。
中間テストがあると、本当に基礎の部分をチェックした上で、少しずつ難しい内容に入っていけるわけですが、神丘中はそれが出来ず、いきなりbe動詞と一般動詞の使い分けがきちんと出来る状態を作らなければなりません。スタートから差がついてしまいますね。。。
そんな中でもさすが秀英生!
塾生平均が神丘中の平均点をしっかりと超えてくれたようです。

神丘校だけでなく、全国の秀英生が良い結果を出しているという話も聞きました。
昨年の小学生英語改訂に合わせ、秀英ではこれまで以上に小学生英語に力を入れてきました。その成果の一端を見ることが出来た今回のテストでした。

現小5・6の塾生も一生懸命英語に取り組んでくれています。
他塾さんよりも一歩先を行く授業を提供できるよう、秀英全体で頑張っていきます!

秀英の小学生英語に興味がある方は、是非夏期講習からご参加ください。英語初心者だという方も大歓迎です♪

いいね! 8

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください