SCHOOL神丘校

神丘校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2021年07月05日
☀Shuei Summer Festival☀

こんにちは。
秀英の平田です。

7月4日(日)の午前中、名古屋本部校にてShuei Summer Festivalを実施しました!

近隣の校舎の塾生や、そのお友達たちが集まり、楽しく過ごしていただきました。
神丘校の周りでは、2年前まで恒例となっていたメイトピアさんでの夏祭りを始め、いろんなイベントがなくなり、生徒たちも少し物足りない夏を過ごしていました。

そこで、秀英で夏祭りみたいなことをしよう!と思い、今回のSummer Festivalを実施しました。
(コロナウィルス感染防止策を徹底しながらなので、多少参加してくれた子どもたちも窮屈な思いをしたかもしれませんが、、、)

「ビンゴ大会」や「うちわ作り」、そして「ELST®Elementary」を使った英語の発話判定!たくさんの内容を実施しました。

※写真は「うちわ作り」のブース

これまでこういったイベントをあまり実施していませんでしたが、たくさんの子どもたちの笑顔を見ることができ、やって良かったなと感じた時間でした。

さて、息抜きも出来たところで、もうすぐ夏休み。
名古屋市の長い夏休みがもうすぐやってきます。
長い夏休みをダラダラ過ごすのはもったいない!1つでも2つでも、この夏休みで出来るところを秀英で増やしましょう♪

夏期講習受付中です。
残る説明会は7月11日(日)・18日(日)の2回。
ご参加お待ちしております!

※ご都合が悪い場合は個別に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください