名古屋本部校・大学受験部 名古屋校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 対面授業 高校生

2019年05月25日
勝負の夏!!!

 センター試験まで残り約8か月となりました。秀英予備校では高校3年生対象に夏期講習の説明会を実施しています。そこでは夏休みが終わるまでにやるべきことを2つお伝えしています。それは①基礎力の完成 と ②センター試験対策 です。①に関しては9月からの実践的な入試対策をするために既習範囲の基礎力を完成させることが目的です。この完成がなければ秋からの勉強が非効率になってしまいます。 ②に関してはセンター試験直前期だけでなく、勉強時間がたくさん取れる夏休みにも主に英語・数学・国語のセンター対策をしっかりしていくためです。この二つを夏休みが終わるまでに完了させることが高3生の夏の目標です。
 秀英予備校では7月22日(月)より夏期講習を実施します。受験生にとって最後の夏休み。ここでの長時間勉強は大学入試の合否に直結すると言われています。夏の勉強の成功は不可欠です。秀英予備校の夏期講習を受けて志望校合格へ一歩近づきませんか? 個別での説明会も随時実施しています。夏期講習に興味がある方はお近くの校舎までお問い合わせください。後悔のない夏休みを一緒に過ごしましょう!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください