SCHOOL鳴海校

鳴海校 校舎ブログ

いいね! 11

  • 集団授業

2020年11月02日
11月になりました! 冬期講習受付中です!

こんにちは。
秀英予備校鳴海校担当の古川です。

早いものでもう11月ですね!
だんだんと年末が近づいてきています。

1月に熱田神宮にお参りに行ったことがついこの間の出来事のようで…。あっという間に月日が過ぎていきますね。

寒さが強まるにつれ、例年のようにインフルエンザと、今年はコロナウイルスの感染拡大が予想されます。

手洗い・うがい・よい食事と睡眠。
この辺りは今年だけでなく、毎年心掛けたいですね。

さて、11月の末には2学期期末テストが行われます!

中間テストを終えたばかりでもうテストかと思ってしまいそうですが、前回のテスト勉強の反省を生かして、期末テストも一緒に成功を収めていきましょう!

鳴海校ではテストに向けて、校舎の毎曜日開催やテスト予想問題演習、質問し放題の自習室開催をテスト前に行っています!
テスト対策授業の体験もできますので、お気軽にご連絡くださいね。

また、12月からは小3~高3対象に冬期講習を行っていきます!
勉強に不安を抱えている方だけでなく、鳴海校の雰囲気を知りたい方、成績の効果的な上げ方を知りたい方もお気軽にご参加ください!

さらに、中3の生徒様を対象に、12/6(日)「愛知県公立入試トライアル模試」を開催いたします!
受験料は無料となっております。
今の自分の実力、苦手な単元、志望校との距離を測る絶好の機会ですので、ぜひご応募くださいね。

すでに一般の方からの受験希望をいくつか承っております。定員に達した時点で締め切らせていただきますので、お早めにご連絡ください。

では、11月も鳴海校を宜しくお願いいたします!

いいね! 11

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください