SCHOOL鳴海校

鳴海校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2020年12月01日
12月になりました! 冬期講習&体調管理!

こんにちは!
秀英予備校室長の古川です。

本格的に寒くなってきましたね…。
同時に、コロナウイルスの第3波も到来しています。
コロナの陰に隠れて、インフルエンザにも気を付けなければなりませんね。

ストレスの溜まりそうな12月ですが、一緒に乗り越えていきましょう!

(ちなみに僕は入試数日前にインフルエンザにかかり、高校受験は一人で受験しました…(笑)
評価が下がり落ちるのではないかと不安になっていたのを覚えています。)

さて、12月の下旬から、短い冬休みを使って冬期講習を開催いたします!

特に中3は入試まであまり時間がありません。
自分の時間が多い冬休みは大量問題演習のチャンスです。ぜひ入試対策をこちらで手伝わせてください。

中2・中3は年末も特訓会を行い、実力の要請を図っていきます。
こちらの特訓会は毎年ご好評いただいているものになります。少しでもご興味がある方はお知らせください。

冬期講習はまだお申し込み可能ですので、鳴海校へお電話いただくか、ホームページよりお申し込みください。

期末テストが終わってホッとしたのもつかの間、学年末テストはすぐにやってきてしまいます。
今回期末テストであまり点数の良くなかった教科に関しては、冬休み中に必ず復習をしておいてくださいね。

冬本番となりますが、勉強の熱で寒さも克服していきましょう!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください