鳴海校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2020年12月22日
冬期講習全学年スタート!!

こんにちは。
秀英予備校鳴海校の古川です。


いよいよ、12月26日から全学年で冬期講習がスタートしました!


小4~中2の冬期講習の目的は、現学年の重要単元をしっかり復習し、次の学年にスムーズに上がること

短い冬休みですが、問題を解いて苦手克服する時間は十分にあります。

勉強も寒さも乗り越えて、良い3学期を迎えましょう!

ちなみに、まだ冬期講習の受付は可能ですので、少しでもご興味がありましたらぜひご連絡ください。

そして、中3はいよいよ受験が間近に迫ってきました。
年明けからあっという間に私立入試、公立入試とやってきます。

中3の冬期講習は受験を見据えた問題、入試レベルに近い問題を解いていきます。

毎年秀英の予想問題は当日の試験問題を的中させています。

効率的に、残り少ない時間を有効に使うため、冬期講習をご活用ください!


残り2か月という時間は平等に与えられています。冬期講習以降は通常の授業でも受験対策を行います。
冬期講習に間に合わなかった方も1月から受験対策が可能です。
ぜひ一緒に頑張らせていただきたく思っています。

今の努力は必ず未来に良い影響を与えてくれます。
受験というイベントを通して、お互いに成長していけるとよいですね。

では、引き続きよろしくお願いいたします!!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください