SCHOOL知多校

知多校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 集団授業

2024年04月02日
新中1対象 学校のワーク進め方講座 開催決定!!

4月27日 『学校ワークの進め方講座』 開催決定!

知多市内の八幡中、知多中、旭南中、東部中は5月に、
中部中や阿久比町の阿久比中は6月に最初のテストがございます。

新中学1年生の皆様は「中学校生活最初のテストだから、いい点数を取りたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか?

一方で、「何をどのように頑張ればいいのか分からない・・・」と悩んでいる方もいらっしゃると思います。

秀英予備校知多校ではテスト対策の一環で『学校ワークの進め方講座』を実施して、
テストに向けての勉強方法を指導させていただきます!!

「テスト本番頑張る!」では、テストの点数は上がりません。
テストを受ける前の準備段階で、点数がほぼ決まってしまっています。
万全の準備をしてテストに臨みましょう!!



塾生以外の方以外も参加できます。
普段は他の塾に通われている方、家庭で学習をされている方も
ぜひご参加ください。

新中1以外の学年の方で「学校のワークの進め方講座」への参加をご希望される方は、個別に学習相談をさせていただきます。

お気兼ねなくお申込みください♪

(プリント等の準備をさせていただきます。数に限りがございますので早めにお申し込みください)

お申込みはこちらからお願いします。

※1ページ目は授業形態は集団・個別指導のどちらかをチェックしてください。
 2ページ目は「その他のイベント」を選んでいただき、ご質問蘭に「学校のワーク進め方講座」とご記載ください。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください