SCHOOL知多校

知多校 校舎ブログ

いいね! 46

★ いいね!上昇中♪

  • 集団授業

2021年09月19日
2学期中間テスト万全の状態でテストに臨みましょう。

皆さん、1学期期末テストお疲れ様でした。
さすが秀英生!数々の輝かしい結果を残してくれました!!

さて、早い中学校で来週から2学期中間テストが始まります。
夏期講習を終えて、授業の集中力・教室開放での学習状況から勉強体力がついてきているのをひしひしと感じています。毎日継続して学習を進めていくことでの着実なパワーアップ、そしてその成果を発揮するのが、定期テストや入試の場です。
塾のテスト対策授業+教室開放での自習・質問対応+家庭での復習」で、
解き直し・やり直しをして自己最高点を獲得しましょう!

また、中学3年生の皆さんは秋期特訓ゼミが始まります。
9月26日(日)より、毎週日曜日の13:30~17:30で行います。
夏期講習を通して学んできた知識を、入試を見据えて実践的に利用していく練習ができる絶好のチャンスになります。「わかる」を「できる」にする学習を秀英で一緒に行っていきましょう。秋期特訓ゼミだけのお申し込みも出来ますので、お問い合わせください。

また、集団授業・iD(映像授業)・PAS(個別指導)の無料体験も随時行っております。
ご参加・ご入学もお待ちしております!お気軽にご相談ください。

いいね! 46

★ いいね!上昇中♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください