春日井本部校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 個別指導

2020年04月28日
5/7からの通常授業再開につきまして

いつもお世話になっております。
秀英予備校春日井本部校 個別担当の森と申します。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のための休講措置に対する篤いご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

自宅での学習を強いてしまう形になってしまい、大変心苦しいのですが、
お電話させていただいた際に元気そうなご様子が確認できたり、
まとめてきてくれた質問で自分なりに勉強している姿が確認できたりしたことで、
我々も安心し、少し救われた気持ちになりました。


世間が休んでいる今、モチベーションも低下しがちになってしまうと思いますが、
こんなときこそ、ライバルと差をつける圧倒的チャンスでもあります。ピンチはチャンスです!
学校があるときは後回しになってしまいがちな苦手単元の補強、前学年の復習等をゆっくりやるチャンスです。

引き続き、課題などに精一杯取り組む姿勢、学びを止めない習慣を身につけるなど、
再開後の飛躍へ基礎固めを図りましょう。





世間では、今年のGWはステイホームやStay Weekなどと称されておりますが、
弊社も年間計画の通り、4月29日(水)から5月5日(火)までお休みをいただきます。

ご心配な点などは4月28日(火)までにお問い合わせいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



また、すでに学校休校につきましての発表もございましたが、弊社といたしましては、
国・愛知県からの緊急事態宣言に則り、今のところ5月7日(木)からの授業再開を予定しております。

今後、緊急事態宣言延長など状況の変化により、弊社の方針にも変更が生じた場合、まずは当HPにてご案内いたします。

その後、追ってコミル・電話などでご連絡を差し上げます。




初回授業日に関しましては、以前個別にコミルを送らせていただきましたので、
そちらをご確認いただければと思います。


大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください