SCHOOL高蔵寺校

高蔵寺校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2022年03月31日
4月、新生活のスタートですね!

こんにちは。

高蔵寺校責任者の岩田です。

さて、4月です。僕は4月10日が誕生日なので、また1つ年をとります。ちなみに36歳になります。

あ、僕は甘党なので、甘いものが好きです!
え…別にプレゼントのアピールじゃないですよ?(笑)

さてさて、4月ですね。皆さん、新生活のスタートです。
新しい生活を心から楽しんでほしいなぁと思います。


特に3月に入試を終えて、新高校1年生になる教え子たちは、人生についてよりリアルに考える3年間が始まります。
楽しいだけではない高校3年間で、将来の自分を見つめてほしいなと思います。

入試を戦いきった教え子たちならば、大丈夫だと思います
「みんな、努力はもちろんだけど、楽しむことを忘れないでね!」


そんな、教え子たちの受験結果の一部を貼っておきますので、ぜひご覧ください。


偏差値が高い高校は確かに素晴らしいですが、偏差値は1つの評価基準にすぎません。

大学や専門学校の進学実績、就職実績、校風、授業カリキュラム等、他にも確認すべきことはたくさんあります。


秀英予備校は、生徒一人一人に合った高校を見つけ、そして進学できるような指導をしてまいります。



少しでも、高蔵寺校にご興味がある場合は、お問い合わせ、体験授業をご検討ください!

また、高蔵寺校では、【1か月無料体験キャンペーン】を実施しています!塾をご検討の方は、実際に体験をしてからご検討ください。

秀英の良さがご理解いただけると思います。


お問い合わせ・お申込みはこちらからお願いいたします。
1か月無料体験の詳細はこちらをご確認ください!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください