高蔵寺校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月02日
【重要】休校のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、政府より全国の小学校・中学校・高等学校への臨時休校要請が出ております。秀英予備校では、児童・生徒ならびに保護者の皆様の安全と健康を最優先として感染を防ぐ対策を講じてまいりましたが、今回あらためまして、皆様への感染防止を第一に考え、
3月2日(月)~24日(火)までの期間を休校とさせていただきます。
ただし、現中3生につきましては、入試までの期間を鑑みまして、最大限の配慮を行い、入試対策・入試直前特訓(ファイナルゼミ)のみ開講いたします。何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

○3月1日(日)までは、予定通り授業を行います。

○3月2日(月)までから24日(火)までを休校として、映像授業を配信いたします。

※3月2日(月)・3日(火)・4日(水)現中3生の入試直前特訓(ファイナルゼミ)は予定通り授業を行います。授業に参加できない生徒は、映像配信による解説授業を受講いただけます。

※生徒のみなさんは、マスク着用など予防に努めて来校してください。

○3月2日(月)~24日(火)までの休校期間中も、校舎に社員が出社いたします。

・各校舎担当から学習状況確認電話などを行います。

・質問対応も受け付けます。

◆春期講習

3月26日(木)~春期講習を実施予定となります。

※今後、状況に応じて休校期間延長の可能性はございます。何卒ご了承ください。

その他、ご不明点などございましたら、各本部・各校舎までお問い合わせください。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

◇◆ご連絡・お問い合わせ先◆◇

春日井本部 0568-86-7561
高蔵寺校 0568-52-0225

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください