SCHOOL中央台校

中央台校 校舎ブログ

いいね! 89

★★ 人気のブログです♪

  • 集団授業

2021年04月04日
英語学習アプリ「ELST」がいよいよ始動!!

こんにちは、中央台校の渡邉です。

“あっ”という間に4月ですね~。
春休みも終わり、学校でも新学年の授業がスタートします。
生徒の皆さん、準備は大丈夫ですか?

中央台校の生徒の皆さんは、学校よりも早く3月から新学年授業スタート。
授業も集中してとてもしっかり取り組んでくれているので、準備OKですよね😊

2021年度は中学校での新学習指導要領がスタートする年です。
これからの英語学習は生徒の皆さんにとってたいへん重要になってきます。
特に4技能(話す・聞く・書く・読む)のうち、
「話す(スピーキング)」と「聞く(リスニング)」については
これまで以上に対策が必要です。
そこで、秀英予備校では新たな取り組みとして、
英語4技能学習対策アプリ「ELST」を導入します。

【ELSTでできること】
・一人では学習しづらい、スピーキング&リスニングを、
 楽しみながらトレーニングできる機能が満載!

・単語や会話文の発音を聞くことができ、
 さらに自分の発音を100点満点で採点してもらえます。

・学校の教科書を完全収録。
 日本語訳はもちろん、発音を聞くこともでき、
 自分の発音もチェックしてもらうことができます。
 学校の授業の予習からテスト対策まで、幅広く活用できます!

・普段授業で使用している秀英のテキストを収録。
 授業内で書いた文の音声を聞き、
 そして発音練習することでさらに定着を促すことができます。

・英検対策の機能も充実。
 ひとりでは練習できなかった面接練習が画面上で行えます。
など、その他にもいろいろな機能が満載で、成績をグッ⤴と
上げていきます。

中央台校では、成績が上がり、生徒の皆さん、保護者の方のお力になれるよう
全力サポートを頑張っていきますよー(* ̄0 ̄)/ !!

いいね! 89

★★ 人気のブログです♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください