SCHOOL小牧駅前校

小牧駅前校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2021年10月29日
冬期講習説明会について

秀英予備校の講習に始めて参加される方に向けて、冬期講習説明会を実施しています。

12/12(日) 10:30~11:50
12/19(日) 10:30~11:50


説明会では冬期講習の説明だけではなく、教育の現状や変化もお伝えいたします。
またお子様には無料の学力診断も受けていただけます。
今の状態を把握し、一人一人に合った勉強法問題解決をご提案いたします!

【小学生ステップアップ 冬期講習】
小学生ステップアップクラスなら、年末年始の予定に合わせて受講できます。
難易度・受講日が選べる学習スタイルなので、今年学校で習った内容を、一人ひとりの状況に合わせて、徹底的に復習が出来ます。
小4~小6は英語の受講も可能です。

写真 

【小6~中2集団授業クラス 冬期講習】
9月以降、成績が伸び悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
授業の難易度が上がり、学力差がつくのが2~3学期です。
秀英の冬期講習では、重要単元の復習を行い、
学年末、次学年に繋がる内容の徹底理解を図り、
一人ひとりに合わせて学習アドバイスをいたします。
写真写真

【中3 冬期講習】 
中1から中3までの重要単元を総復習します。
愛知県の入試傾向に合わせた大量の問題演習を行い、
1月から本格的な入試対策を行うためのベースを作ります。
また自宅でも視聴可能な動画授業も完備!!
短い冬休みを効率よく使えるよう徹底的にサポートいたします。
写真


いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください