小牧駅前校 校舎ブログ

いいね! 9

  • 集団授業

2022年07月04日
小5・6年生対象 英語統一テスト!

こんにちは!竹野です。

普段から、秀英予備校では、小中学生を対象に統一テストという模擬試験を行っております。

これまで習った各科目の単元について、得意・弱点が分かる分析表付き。中学生にはそれをもとに進路指導なども行っております。志望校についてA判定、B判定などのシビアな判定も出てきます。

そして、今週は、小5・6年生対象「英語統一テスト」の実施がございます!ご希望があれば、普段秀英で英語授業を受けていない方も受験することが可能です。自分の英語力を試してみましょう★

小学校では、どんなふうに英語授業が行われているのか、子どもたちに聞いてみました。ゲームや会話を中心に、楽しく頑張ってくれているようで何よりです♪

それに加えて、秀英の英語授業を受けている皆さんは、単語力や文法力も鍛えています。ELSTという英語アプリを使用して発音採点にも挑戦!チャレンジ50(英単語テストイベント)も含めて本当に頑張ってくれていますよね!

「英語検定、受けてみたい!」と、英検に興味を持ってくれている生徒さんも増えてきました。

秀英で英語をしっかりと学び、努力を重ねたことで自信がついてきたのかな!と嬉しく思いました♪

ぜひみなさんも「秀英予備校」(英語に秀でると書きます★)で、一緒に頑張りましょう!

夏期講習のお問い合わせはこちら

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください