SCHOOL蟹江駅前校

蟹江駅前校 校舎ブログ

いいね! 6

  • iD予備校

2022年01月23日
🍫バレンタインイベントのお知らせ🍫

こんにちは!
蟹江駅前校の後藤です。

まだまだ寒い日が続きますね。
年が明けたと思ったらもう2月が近づいてきました!

今月蟹江駅前校では、小学生向けイベントとして「SHUEI 新春かるた大会」を開催しました。

いろんなかるたで一緒に勝負をし、とても盛り上がっていました!
室長の長谷と私も一緒にゲームに参加しましたが、皆さんの戦いぶりに思わず圧倒されました。


蟹江駅前校では、毎月このような小学生向けのイベントを開催しています。
次回のイベントは2月5日の14:30~16:00に開催です。

2月といえば……そう、バレンタインですね!

日本のバレンタインではチョコレートを渡すのが主流ですが、海外ではどのようにお祝いをしているかご存じですか?
男性から女性にメッセージカードやプレゼントを渡したり、男女でプレゼントを交換したり、日ごろの感謝を込めてプレゼントを家族に送ったりと様々です。

今回のバレンタインイベントでは、普段とは少し違った「メッセージカード作り」に挑戦していきます。
日頃の感謝を込めて、お父さん・お母さん、お友達にメッセージを送りませんか?
メッセージは英語で書いていきます。
先生たちと協力して、素敵なメッセージカードを作っていきましょう!

また、バレンタインなのでもちろんチョコレートのプレゼントもあります!
おたまでお菓子をすくって、素敵にラッピングしましょう。
どれだけ取れるか勝負です!

また、一般の方・他塾の方も大歓迎です。
ぜひお友達を誘ってご参加ください!
お申し込みは0567-94-5123まで!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください