SCHOOL西春校

西春校 校舎ブログ

いいね! 5

  • iD予備校

2020年08月06日
新型コロナウィルス対策について

秀英予備校では、新型コロナウイルス感染防止のため、以下の取り組みを実施しております。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


≪ 秀英予備校として行うこと ≫

・従業員は、毎日検温し、体温と検温時刻を記録いたします。
 検温の結果、37.5度以上の熱や風邪のような症状があるときは、出勤いたしません。
・マスク着用等の咳エチケットを励行いたします。
・校舎内では手洗いを励行いたします。
・教室内の授業に関しては、可能な限り生徒座席の間隔を空けて実施いたします。
・階段の手すりなど、頻繁に人が接触する箇所については定期的にアルコール消毒液等を使用して、拭き取り清掃いたします。
・校舎内の教室や事務所に関しては、定期的に換気をいたします。


≪ 生徒・保護者の皆様へご協力をお願いしたいこと ≫

・可能な限りご家庭にて検温していただき、37.5度以上の熱があるときや、風邪のような症状があるときは、通塾をお控えください。
・同居のご家族などに体調不良がいないことをご確認ください。
 ※体調不良の方がいる場合は、通塾をお控えください。
・校舎内で発熱や咳・くしゃみが出るなど、感染が疑われるような体調の異変を感じた場合は、速やかに校舎担当者にお申し出ください。
・入室の際、校舎設置しているアルコール消毒液を使用してください。
・通塾(授業・質問対応時など)・来校の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
 ※マスク着用の無い場合は、入室できません。

生徒の健康を最大限に配慮し、一人ひとりの学力向上のため、指導に専念してまいります。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください