SCHOOL江南駅前校

江南駅前校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2024年04月08日
【江南高校の1年生限定】スクールクラスを開講しました

こんにちは、林です。
今日はほとんどの県立高校で入学式でした。高校1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

江南駅前校で高校生の対応を始めてから今年で10年目になりました。特に、江南高校の生徒にはたくさん通塾していただいています。10年目の記念というわけではないですが、この4月より秀英iDでは江南高校の1年生を対象にした「スクールクラス」を開講しました。高校1・2年生の秀英iDでは、学校の進度に合わせて受講したい単元を選べる「単元別進度対応講座」として授業を実施していますが、江南高校の過去の定期考査を分析して、効率良く学習できるように作成した専用カリキュラムを使って学習します。

もちろん、秀英PASやASSIST SRでも一人ひとりの状況に合わせて学習指導します。

只今、無料体験授業を随時実施中です。通常は各コースとも1週間分(秀英PASは80分授業を1時限)の無料体験ですが、4月26日(金)までは「おためし3weeks」として最大3週間分(秀英PASは80分授業を最大3時限まで)受講できます。さらに、5月までの入学を対象に入学金11,000円引きのキャンペーンを実施中です。この機会にぜひ無料体験にご参加ください!

無料体験の実施前に、面談形式での個別説明会を実施します。まずはお気軽にお問い合わせください。

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください