SCHOOL江南駅前校

江南駅前校 校舎ブログ

いいね! 14

  • 個別指導

2022年01月10日
新学年からの学習塾をご検討の方へ「1カ月無料体験」を実施します!

こんにちは、林です。
秀英予備校江南駅前校では、新学年のスタートを応援する企画として、
「1カ月無料体験」を、2~4月の期間中にすべての受講コースを対象に実施することになりました。対象学年は、現在の学年で小3~高3(今年の4月に小4~高3になる方)です。

個別指導を開講して8年目、映像授業を導入して4年目を迎える江南駅前校ですが、おかげさまでたくさんの方に通っていただき、コロナ禍ではありますが、年々塾生が増えております。これまで休館日としてきた水曜日・土曜日も、3月からは教室を開放することになり、さらに多くの方に通っていただける環境を整えていきます。

新学年から学習塾に通うことを検討している方には、ぜひご参加いただきたいです。なお、個別指導につきましては、受け入れ可能な枠が少ないため、すぐに締め切らせていただいたり、固定の曜日・時間帯での体験ができない場合がございますので、ご承知おきください。

参加特典として、新小4~新中3は3~4月入学の場合に限り入学金(通常11,000円)が無料(5月以降の入学は入学金無料は適用されませんのでご注意ください)新高1~新高3は入学金(通常22,000円)が半額になります。

お申し込み方法ですが、電話・WEBなどからお申し込みいただき、校舎担当より確認の電話連絡をいたします。個別面談形式での説明会を実施し、体験日程や受講コース等を相談させていただきます。まずはお気軽にご連絡ください。

WEBでのお申し込みはこちらから
詳しくはこちら(PDFファイル)をご覧ください

いいね! 14

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください