江南駅前校 校舎ブログ

いいね! 16

  • 個別指導

2020年06月03日
誕生日

祝☆1周年!<特別編>6月前半公開スケジュール

こんにちは、林です。
唐突なブログタイトルの「誕生日」について、日付が過ぎてしまいましたが、YouTubeチャンネル【秀英iD予備校 通学コース/自宅学習コース】が6/1に1歳の誕生日を迎えました。そうです、チャンネル開設1周年です。6/1に1周年記念の動画(6月前半の公開スケジュールもあります)が公開されました。このブログ記事にて視聴できます。今後もさらにパワーアップした役に立つ動画が公開されますので、ぜひチャンネル登録を!

【1年間を振り返る総集編動画はこちら】
★チャンネル1周年記念「総集編①」
★チャンネル1周年記念「総集編②」
★チャンネル1周年記念「総集編③」

この1年間に公開された動画で、個人的におすすめな動画を紹介します。半年前に公開された小6向けの「割合特訓」です。私が個人的にリクエストしたものだからです。「中学に向けての準備編」の内容ですが、数学の割合が苦手な中学生にもおすすめの内容です。

【「割合特訓」関連動画はこちら】
【小6必見】告知!割合特訓<公開予告>
①中学準備 割合Part1
②中学準備!割合Part2

公開予告の動画の中で、赤池校大高駅前校の林先生からのリクエスト」となっていますが、この2校は昨年度に担当していた教室のことです。ちなみに、赤池校は2年前の6/3に開校したので今日でちょうど2歳、大高駅前校は昨年の6/2に開校したので昨日に1歳になりました。この2校舎の発展と通塾する生徒の成績アップを祈りつつ、今年は江南駅前校で頑張ります!

いいね! 16

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください