SCHOOL岩倉駅前校

岩倉駅前校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2021年04月01日
4/2(金)まで春期講習→4/5(月)から通常授業スタート!

こんにちは!竹野です。

集団クラスは、4/2(金)まで春期講習。4/4(日)15:00~17:00学習サポートDAY。

そして、4/5(月)から通常授業がスタートいたします!


小学生の皆さんは、新学年の勉強を、楽しみながらしっかり頑張りましょう!中学生の土台は、やっぱり小学生の勉強です!目指せ、統一テストで満点🌸

中学生の皆さんは、昨年と違ってテストの回数が減った学校もありますね。テストが減ったことが嬉しい!と感じる人もいるかもしれませんが、それは内申点アップの機会が減ってしまったとも言えます。がーん。でも、毎日の頑張りによって、内申点アップを目指すこともできます!

春期講習からご入学される方がたくさんいらっしゃいます。はじまりの春です🌸教師一同全力で頑張らせていただきます!

そして、NEW成績アップアイテム★英語ELSTアプリをたくさんご利用いただきたいです!英語教師として、これは本当に効果抜群だと感じています。発音採点を楽しみながらできるし、リスニング練習も、英検対策もできる!もう一度言いますが、楽しみながら力がつきます!

1人でやっていて辛いことは、ずーっと辛いです…。でも、先生と一緒なら辛いことも、楽しくなります!黙っているだけじゃ始まらない!勉強が楽しくなるきっかけを秀英につくりに来てください!春期講習後も無料体験授業などは実施しています。お気軽にお問い合わせくださいね!

一宮本部校 ℡0586-24-3419

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください