SCHOOL岩倉駅前校

岩倉駅前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 個別指導

2021年01月18日
高3生、初めての共通テスト頑張りました!!

こんにちは!竹野です。

16・17日、初めての共通テストが行われました。

これまで個別指導で特訓を積み重ねた岩倉駅前校の高校3年生たち。

きっと、ドキドキしながら試験会場に向かったことでしょう。

コロナの影響もあり、勉強に支障もありました。それでも、志望校合格を目指して、ここまで頑張ってきました。


自己採点の結果を聞いたところ、なんと「自己ベストを取った!」という声が多数!みんなすごい!よく頑張ったね!個別指導でしっかり対策して、先生たちと二人三脚で頑張ってきたからだね(涙)

しかし、泣いている場合ではありません。ここからが本番!!私立一般対策、2次対策、さっそく一緒に進めていきましょう。


そして、現在の高校2年生の皆さんは、共通テストまであと1年ということになりますね。

本日、自習に来ていた高校2年生の生徒さんが「共通テスト、時間計って解いてみたいから、早くから塾来ていいですか?」と質問が。

素晴らしいなと思いました。答えはもちろんOK!こうやって、当事者意識をもって行動できるのは素敵です。塾に通っていれば+αの勉強にも触れられます。

ちなみにですが、高校生自習室SR、個別指導の無料体験は2回できます。来年度、受験生になる。定期考査の勉強をしたい。など、様々な理由で体験授業にお越しいただく方が多いです。圧倒的な授業を体験しにぜひいらしてください!

お問合せ ℡0586-24-3419(一宮本部校)

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください