SCHOOL岩倉駅前校

岩倉駅前校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2020年05月19日
学校のお休み分の勉強、一緒に取り戻しましょう!定員ありの新講座!!

こんにちは!竹野です!

緊急事態宣言がようやく解除され、各学校でも来週からの分散登校に向けて動きがあわただしくなってきました。

小中学校の夏休みの方針も決まり、それに伴い秀英予備校でもできる限りの貢献をするために、これから様々なことを行っていきます。

幸い、塾生の皆様はオンラインを含め、遅滞なく授業を進めることができています。

現在、定着度をチェックする小テストの実施、6月は日数を増やして、しっかりとフォローさせていただく予定です。


しかし、岩倉市や近隣の市には、もっと多くの小中高生がいます。


この休校に伴い、今後の勉強に不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。


せめて、学校で習うべきだったところをしっかりと定着させたい。


せめて、この時期までにできるはずだったことを習わせておきたい。



勉学を通して社会に貢献をする・・・という社訓。

本当に社会貢献できているのかどうか、認識できる機会はありませんでしたが、今回は目に見えて貢献できると言える良い機会だと考えます。


「Reスタート 新学年速習講座」


塾生の皆様対象ではなく、地域の一般の皆様対象の講座になります。

わたしたちができることは、学習指導を行うことです。

できることで貢献するためには、今後の勉強に不安を持つお子様や保護者の皆様の力になることだと思います。

料金は完全に無料です。指導の関係上、人数の制限はありますが、是非お気軽にご参加ください!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください