SCHOOL犬山駅前校

犬山駅前校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2020年09月01日
夏らしく! ~秀英の夏はまだ終わらない!~

9月に入り、まだまだ残暑厳しい日々が続いています。写真は昨日の夕方、恐らく近隣でゲリラ豪雨でもあったのでしょう。雷もなっていましたし。。

さて、夏休みも終わり、中3生は続々と修学旅行へ。当初は東京に行けなくなった・・・などと意気消沈していましたが、学校のHPなどで写真を見ると、いやいや非常に楽しそうに写っていて何よりです!!友達がいて、いつもと違う環境で、「勉強じゃない」となれば、何でも楽しい時期ですね(笑)

ただし!!忘れてはならないのが前期期末テスト!来週に迫っていますよ!夏から少しずつ進めてきたテスト対策も大詰めの時期。何としてでも良い成績を取ってもらいたい。そんな思いでこの1ヶ月やり続けてきました。あと少し!みんな頑張ろう!!

また嬉しいことに、同じようにテストでの成績アップを目指し、新たな仲間も続々と増加中です。かねてより、このコロナ情勢の中で何かしら地域へ貢献できることはないかと、様々な活動をしてきましたが、こうやって一般の方から一緒に頑張りたいという声が挙がってきていることは、その活動の意味があったのだと実感が持てます。ともに頑張っていきましょう!!

そして残暑も厳しいように、秀英の「夏」はまだ終わりません!!まだまだ無料でご招待しています!!中学生のテスト対策!小学生の個別対応!高校生の学習サポート!

詳細はこちらまで!!


コロナに負けない!!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください