SCHOOL加納校

加納校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2021年05月16日
いよいよ定期テスト、定期考査!自習室!

加納校のブログをご覧のみなさま、こんにちは
秀英予備校 長良校担当の名和です。

5月も後半に入りました。
小学生から高校生まで、話を聞くと「スポーツテスト」「スポーツフェスティバル」「球技大会」など身体を動かすにはいい季節ですね。思いっきり動いた反動の筋肉痛はツライですが(笑)

そんな中、5月後半から6月にかけて、高校生・中学生は新学年になって初の「定期テスト」「定期考査」が実施されますね。やはり1年の最初を「好スタート」できれば、この1年が明るく積極的なものになります。

長良校にもGW明けてから毎日たくさんの中学生、高校生が自習に来てくれています。
写真は高校生専用の「自習ブース」。全員集中して自分の勉強と向き合っています。夜にはチューターもいるので「勉強のやり方」「質問対応」など頼りになりますね!
きっと秀英すべての校舎が今テスト前の熱気にあふれていると思います。
がんばった結果を笑顔で報告してくれるときが、何よりうれしい瞬間です。がんばってね!!!
このブログでまた塾生のみんなの成果を報告できたら♪と期待しています。


それではまた次回のブログで👋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期テストに向けての一緒に勉強しませんか?
定期テストの勉強の仕方がわからない、勉強してるけど点数が上がらない、他の塾に行ってるけど・・・
すべて秀英にお任せ!
秀英のテスト対策、体験授業随時受付中です!
ぜひお問い合わせください。前のブ

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください