SCHOOL長良校

長良校 校舎ブログ

いいね! 18

  • 集団授業

2024年03月10日
長良校、新章開始!!

長良校のブログをご覧の皆様、こんにちは。
そして、はじめまして!

岐阜本部校からやってきました、多田 晴海と申します。
長良校の英語、社会、国語を担当します。

好きなことは読書と映画、音楽鑑賞、特技はコカ・コーラとコカ・コーラゼロを飲まずに見た目と匂いで見分けること、小中高と続けてきた空手です!(いずれも残念ながら披露の機会はありません、、、(笑))

好奇心旺盛で、好きなことはとことん熱中して取り組むタイプです。
学生時代もインドア・アウトドア問わず多くのことにチャレンジしてきました。
楽しければオールオッケー!という、少し楽観的な部分あり、、、?(^^;)

勉強も同じで、楽しくないと、始めるのがおっくうになってしまうと思うんです。
(少なくとも、わたしは、そういうタイプでした)
勉強いやだな、やりたくないな、という気持ちも分かります。

けれども本来、新しいことを知るのは、とても楽しいことです。
知識が増えて、世界の見方が変わる瞬間を、今勉強でお悩みの皆さんにも味わってもらいたいです。
各教科のポイントはもちろん、広く「学びの楽しさ」を感じられるような授業をしていきたいと思います!!

まずは皆さん、わたしに岐阜を教えてください…m(- -)m
生まれも育ちも愛知県だったので、まだまだ知らないことだらけなのです…。
お手柔らかに、お願いします……。

2024年、長良校、名和先生・伴先生と一緒に一生懸命走っていきます!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

いいね! 18

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください