SCHOOL湯河原校

湯河原校 校舎ブログ

いいね! 12

  • iD予備校

2020年08月06日
秀英予備校小田原本部校がテレビニュースに出ました

※塾生の皆様へ
コミルで送信した文章と同じになります。


こんにちは、秀英予備校の安部です。

今週は土日月の3連休中は14時~22時にて塾が開いているので、夏休みの宿題を盆前に片付けに来てくださいね。
今年の夏休みはお盆が終わったら、すぐに新学期が始まってしまいますよ。計画的に学習しましょう。
お盆の間11日(火)12日(水)13日(木)15日(土)の4日間は小田原本部校に黒板授業をやりにいきますので湯河原校は休館です。
※金曜日は開校します。

神奈川県の小田原本部校がニュースの取材を受けました。
コロナ禍で受験勉強が変わるといった内容です。4分間だけでしたが、もしよろしければご視聴ください。こちらのURLをクリックするか、トップページの一番上からリンク先に飛ぶことができます。

https://www.fnn.jp/articles/-/69853

コロナに負けないで、感染予防をしつつ2学期に向けて頑張っていきましょう!!
中学生と西湘高校生はお盆明けから定期テスト対策に入ります(他の高校は10月からであっていますか?)
塾に入っていない一般の方も勉強できるようにするので、お互い刺激をもらいつつ良い点数が取れるようにしましょう。
中1~中3は統一テストの結果の個表が出ているので、また2者面談で返却していきます。

いいね! 12

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください