SCHOOL湯河原校

湯河原校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年09月01日
今日も消毒して元気に頑張っています!

こんにちは、室内の仕事がメインなはずなのに日焼けをしている安部です。 車で移動している間にくらっているみたいですね。


定期テストが迫ってきました。夏休み中も今日も、積極的に教室開放を利用してくれてありがたいです。特に高校3年生は毎日のように来てくれていて心強いです。

夏休みに多くの方に体験していただきましたが、校舎でこだわっていることといえば「消毒」です。うちの校舎では1度使用した机を他の方が利用することはございません。必ず1度消毒をして使用していただいております。飲食店と同じような対応をさせていただいております。

机はもちろんのこと、手に触れるマウスやドアノブなどもこまめに消毒しております。湯河原校には、さまざまな学年・さまざまな地域からお越しになっております。もしクラスターを起こしてしまうと、地域の皆様に多大な迷惑をかけてしまうので、できるかぎりのことをしております。他にも、24時間換気・指先消毒・マスク着用義務化なども行っております。 皆様の体験をお待ちしております。


ちなみに、画像のテーブルふきはIDの机専用です。この黒さは皆様の努力の跡ですね。。。1ヶ月前に変えたばかりなんだけどなぁ。。。みんなの努力を感じた一幕でした。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください