睦合校 校舎ブログ

いいね! 10

  • 集団授業

2022年01月16日
【その他】入試体験ゼミスタート!

共通テスト本日で終了ですね。受験生の皆さんお疲れ様でした!

みなさん,こんにちは!

睦合校担当の松浦です。

入試まで残り1か月を切り,ラストスパートに燃える睦合校生。

そんな直前時期にこそ入試本番の緊張感を意識した演習が必要です。

秀英ではそれを疑似体験できる入試体験ゼミがあります。

今日はその初日でした。

朝早く校舎へ来るや否や,席へ座り試験モードへ入ります。

クラスに緊張感が漂う中,試験開始の合図とともに,生徒たちは一斉にペンを走らせます。

普段は和気あいあいとした雰囲気でクラスは満たされていますが,今日はまさに入試本番のような雰囲気の中,試験に臨んでいました。

睦合校生の底力を感じます。

そして現在,数学ゼミの真っ最中です。

このゼミを通して,自分の弱点などに改めて気づき,最後の調整をすることになります。

また,本番への不安を一気に解消して,当日は自信をもって受験会場へ行ってほしい,そんな願いも込められています。

ここからは1日1日が本当に大切になってきますので、できること,やれることを確実に,前を向いて頑張りましょう!

そして最後まで一緒に走り切りましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このブログがよかった方は,是非いいねボタンを押してください!
新入学・無料体験・は随時受付中!
詳しくはページ下の「資料請求・お申込み」または「お電話でのお問い合わせ」をタップ・クリック!

いいね! 10

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください