浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 対面授業 高校生

2021年07月21日
真面目なルーキー

Buongiorno!浜松校の木村です。

今更ですが、今年度から浜松校に加わってくれた新メンバーを紹介したいと思います。国語教師の永田恒右先生です!(イェーイ)(パチパチパチ)

まあ初めて会った印象としては、とにかく「真面目」っていう感じ。なんならちょっと堅物すぎて大丈夫か?みたいな…

そんな彼がこの前初めて7Fのボードを描いてくれました。それがコチラ!

おお、あれですね、完全にドラ〇もんですね。わかるわかる。まあ、絵の完成度としてはフツーくらいですかね…
って目が緑やぞオイ!マジか、今まで老若男女色んっな人のド〇えもん見てきたけど、目エ緑にするやつ初めて見たぞ、何故そうなった??
「おいの〇太」とか言っちゃってるし、キャラ違うよこれ…
うーん、あの永田にこんな一面があったとは、人の内面はわからんなあ。

ということでこれからは、こんな永田を加えた新生(生まれて大分経つが)浜松校をよろしくお願いします!ちょっとエキセントリックなドラえもん、しばらく飾りますので是非ご覧ください。

また、国語の勉強でお悩みの方は是非、永田講師の授業を体験してみてください。わかりやすいと評判です!

それでは皆さん、まだまだアツい夏に負けずに行きましょう、Seeya!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください