SCHOOL浜松本部校・大学受験部 浜松校

浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 集団授業 中受クラス

2021年04月11日
いよいよ学校スタート!&体験授業のお知らせ

皆さん、こんにちは。中学受験クラス担当の青木です。

気が付いたら4月も中旬に差しかかろうとしています。
学校が再開し、生徒たちもクラス替えや担任の先生についてのトークで盛り上がっていました。
クラス替え懐かしいですね~。
私は「青木」だったので出席番号はいつも1番で席も教室の左上でいつも固定でした。
前だから目立つ上に窓際で眩しいと全く良いことがなかったですね。
学年が変わるたびに今度こそは!と期待しましたが・・・
結局小学1年生から高校3年生まで出席番号は1番でした!。

新学年がスタートし学校が再開したことで生徒たちも春休みのような余裕はなくなってくると思います。
ここからが受験勉強の本番ですね。私達も生徒たちが苦しい時期を乗り越えられるように頑張って指導します!

さて、中学受験クラスでは
4/17(土)・18(日)に無料体験授業を実施します!
5年生は17(土)、6年生は17(土)・18(日)どちらでもお受けいただけます。
詳細は下部のPDFをご参照ください!
中学受験は普通の勉強とは異なる特別な対策が必要で、受験を予定しているならすぐにでも対策を始めたほうがよいです。
まずは一度体験授業でどのような内容を扱っているかをご体験いただきたいです!
興味があるかたはぜひお問い合わせください!
PDFはこちら

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください