浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 11

  • 個別指導

2020年07月25日
学校推薦型選抜対策講座のご案内

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!秀英予備校の平口です。
社会は常に変化し、それに伴って求められる人物像も変わっております。そのため大学入試制度も現高校3年生から新しく共通テストを導入し、思考力・表現力・判断力を問う問題形式が多く出題されることが予想されています。また、学校推薦型選抜(旧推薦入試)・総合型選抜(旧AO入試)での合格者も増加傾向で、国公立大学もその枠を広げていく考えを示しております。
変わりゆく大学入試制度の中、秀英予備校では「学校推薦型選抜対策講座(全8コマ)」を新設いたしました。講座内容はYouTubeで説明していますので、以下のURLからご視聴ください。学校推薦型選抜での受験を予定している高3生はもちろんのこと、志望大学の吟味方法などは高1・高2生にも参考になるはずです。
7月下旬から受付を開始します。30名限定の講座となりますので、学校推薦型選抜での受験を予定している高3生はお早めにお申し込みください。

YouTubeの視聴はこちらよりご視聴ください→https://www.youtube.com/watch?v=LGYA0oS8fNE#action=share

いいね! 11

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください