浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 個別指導

2021年04月03日
春眠暁を覚えずを乗り越えて

いよいよ新学期が始まる4月、だんだんと気温も上がって
きて、気持ち良い気候になってきましたね!

『春眠暁を覚えず(しゅんみんあかつきをおぼえず)』

この言葉を聞いたことがありますか?
「春暁(しゅんぎょう)」という有名な漢詩に出てきます。

「春はぐっすり眠れるものだから、夜が明けたのに気付かず
寝過ごしてしまった。」と訳されることが一般的です。

春休みが終わると新学期!休み気分をしっかり解消して、
4月をどういう過ごし方にするか、この1年をどんな年に
するのか、ワクワクする気持ちを持ちつつ考えておきましょう♪

個別指導秀英PASでは、『NEOLINE TETRA(ネオライン テトラ)』
という新しいサービスが始まっています!!
中学生の英語・数学と、新高校1年生の数学の個別指導授業を、
より効率的なものにして、実力をつけるためのサービスです!

「PRE:授業動画で予習」「個別指導授業」「REV:復習演習」
「SR:自習」
の4サイクルで、学習効率を大幅UPします。
「復習演習」「自習」は、ZOOMを使い、家での学習をリアルタイムでチェック!
新高校1年生の「授業動画」は、学校で使っている問題集を解説しています。

演習量や自宅での学習に悩む方はもちろん、皆さんに受けてもらいたいサービスとなっています。
体験参加も行っていますので、新しいスタートとしての切り替えに、ぜひ試してみてください!!

秀英NEOLINE TETRA

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください