SCHOOL浜松本部校・大学受験部 浜松校

浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年05月19日
夏期講習受付開始いたしました!

こんにちは。秀英予備校浜松本部校です。

浜松市は先週の5/14(木)をもちまして緊急事態宣言が解除され, 5/18(月)より時差登校・午前中登校が開始されましたね。
今年はコロナウィルスの影響で, およそ3か月という長い間, 学校の休校が続きました。
「学校に行きたい」「友達と会いたい」という生徒の声も多かったなか, 本当に, 本当に, 学校が再開して良かったですね。。。
午前中に, 元気に登校する子供たちの声が聞こえるというのは, 本当に気持ちの良いことです。

しかし, 学校のない間も, 秀英生は「学校の課題・秀英の課題・秀英の通常授業・国理社特訓ゼミ・統一テスト」
と, 勉強をがんばってきましたね!
6月になれば通常登校になり, 7月には学期末試験・・・ と  息もつかせぬ速度で, みんなにとって重要なイベントが押し寄せてきます。秀英でやってきたことを信じて, 通常登校になっても たくさん勉強してください。


【小3~中3生】
8月になれば, 夏休みですね!
夏休み・・・・・・といえば, 秀英の夏期講習ですよね!
「夏は受験の天王山!」という有名なキャッチコピーがあるように, 「夏休みにどれだけ勉強を積み重ねられるか」が,   全学年 二学期以降の明暗を分けます。
秀英の夏期講習なら, 広く/深い知識の定着・質が高く/「出る」問題演習・大量の記述練習を行います。
もちろん, 休校中で授業を行われなかった単元のフォローもすべてできます!
本年度は, コロナウィルスの影響で, 夏期講習は席の間隔を離して授業を実施いたします。定員がございますので, 早めのお申し込みをお願いいたします。お申し込みは, 電話・HPで行えます。
浜松本部℡ 053-450-0080
(清原)

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください