浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2021年07月29日
超・超・超超超大盛り上がり

みなさんおはようございます。
秀英予備校浜松本部校です。お久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ございません。

世の中では, 7/23(金)~開催している東京オリンピックで大盛り上がりですね。

コロナ禍ということもあり, そもそもの開催に疑問がなくはないですが, スポーツの持つ, 人を活気づける力というのは本当にすごいなと思い知らされています。

しかしながら, 秀英にもオリンピックに負けず劣らずのパワーを持つイベントがあります。
そう, それこそが「夏期講習」です!

小学生&中1・中2の授業は7/26(月)~スタートしており, 多くの子供たちが秀英に集いました。いうまでもなく, 初回授業は最高の雰囲気, みなさん集中して授業をがんばっていました。
初めて「塾」というものを体感した子も, 学校では触れられないような問題に頭を悩ませながらも, 自力で解けたとき又は解説を聞いたときの「分かった!」という感覚を堪能していただけており, これからの夏期講習も期待が持てるような気持ちになれたかと思います。
最高の1カ月にしましょうね!

そして, これが大事なことなのですが, 「中3」の夏期講習はまだ始まっていません。
つまり, 「まだ間に合い」ます。
言わずもがな, 【中3の夏休み】は超重要ですし, 秀英の夏期講習は学力調査・二学期・入試の成功に必要不可欠なエッセンスがすべてつまっています。

ここだけの話, 「中3」なのに秀英の夏期講習を受けないなんてことは有り得ない!と言い切れます。
特別にラストの説明会を8/1(日)18:00~19:00でも行います!(テキストをお渡しいたします)
初回授業は8/2(月)14:00~17:10です!
このページに辿り着いたあなた!超超超ラッキーです。
東京オリンピックにひけをとらない熱気, 感じることができます!
たくさん成長できます!
志望校にも合格できます!
お待ちしております!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください