可美校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2020年02月26日
掃除は大事です

こんばんは。昨日にて入試直前合宿が終了し、本日で中1・2本年度内最終授業でした。
次回会うときには、学年が上がったときですね。
みなさんなら、今日明日で、宿題やってくれますよね。
やり残しは絶対ダメですからね。必ず、学年が上がる前に、やり切ってくださいね!可美校生なら、やり切ってくれるって信じてます。

さて、前回告知した通り、大学入試の話をいたします。
高校生、実は、いま、すごい大変なんですよね...
高1・高2は学年末試験真っただ中です...科目数めちゃくちゃ多いと思いますが、頑張ってください!

高3生は、「国公立2次試験」ということで、おそらく、人生で1・2を争うレベルでしんどいテストだと思います。

国公立の2次試験ですが、先生も受けました。(2日間)
今年と同じように、2/25・26でした。
数学・英語がめちゃくちゃ難しかった...というのもはっきり覚えていますが、宿泊したビジネスホテルがすごい豪華だったのが一番記憶に残っています。
おかげで、非常に快適な気分で受験することができ、無事合格できたのかもしれません(勘違いかもしれませんが)

ただ、1つ言えることとして、成果を出している人は、自分の体調はもちろん、周りの環境も良いコンディションにしています。

自分が、最高の結果を出せるように、高級ホテルのごとく、身の回りの環境を快適にしていきましょうね!

可美校も、最高にきれいな快適空間を目指して掃除を頑張っています!みんなも、きれいに使ってくれてありがとうね!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください