可美校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月05日
新年度のご挨拶

初めまして!

3月から新しく可美校を担当させていただくことになりました。

2020年度は
室長 渡瀬 仁美 (わたせ ひとみ) 担当:英語・社会・国語
担当 伊藤 誠 (いとう まこと) 担当:算数・数学・理科
で担当させて頂きます。
宜しくお願い致します。

学習塾の教師として、分かりやすい授業を行い、皆さんの成績アップに貢献することが使命ですが、
それ以上に日々の勉強や受験を通して人間的に成長してもらいたいと思っております。

たくさんの児童、生徒、保護者の皆さんと接してきた経験を活かし、
可美校の皆さんに「秀英予備校に通っていてよかった!」と満足していただけるよう指導してまいります。

お子様の成長、成功のために保護者の皆様と同じ方向を向いて一緒にお子様の背中を押していきたいと思います。
今後、秀英予備校可美校の運営に関しまして、不安な点、疑問点などございましたら、どんな些細な事でも結構です。
遠慮せず、Comiruのメールやお電話、直接のお声がけなどいただければ対応させていただきます。

3月5日以降、私と数理担当の伊藤は可美校におりますので、授業再開までお会いすることはできませんが、
お勉強の質問、ご相談などございましたら、いつでもお申し付けください。

それでは、新年度も秀英予備校可美校をよろしくお願いいたします。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください