岐阜本部校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2024年03月02日
いざ!挑戦。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。長良校担当の名和です。

いよいよ3月に入り、卒業式シーズン、そして4月の入学式シーズンになりつつありますね。サッカーや野球、マラソンやフィギュアスケート、卓球、水泳などなどスポーツ界もパリ五輪やそれぞれの世界大会に向けて盛り上がっていますね。
どんなスポーツも本番の結果や成果がついてきますが、私はその本番までの選手たちの努力を想像すると応援に力が入ります。きっとこの場にたどり着くまでに多くの課題や困難を乗り越え、ライバルを意識し練習を重ねたことでしょう。

 受験生のみなさんも同じですね。ここまで自分自身を叱咤激励しながらがんばってきたはずです。あとは入試本番、今ある自分の実力全てを出し切ってほしいと願います。スポーツ選手と同じ、当日までの体調管理も大切に。そして何より自分以外に自分を応援してくれている家族への感謝と、ともにがんばった友達や秀英の先生たちがいることを忘れずに。
入試が終わったあとの晴れやかな表情を期待しています!

 そして受験生だけでなく学生のみなさんは「新学年」となる季節。
自分をさらに成長させる挑戦が始まります。秀英予備校の先生たちと一緒に「未来をつくるチカラ」つけていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
只今、新入学・春期講習
受付中です。HPからでもお申込み可能です。
お気軽にお問合せ下さい。
秀英予備校 岐阜本部 TEL058-269-5711
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください