SCHOOL四日市本部校・大学受験部 四日市校

四日市本部校・大学受験部 四日市校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 対面授業 高校生

2024年04月17日
新年度のご挨拶

ご入学、ご進級、おめでとうございます。そして、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。秀英予備校大学受験部で、国語・英語を担当しております、三鳥川(みどりかわ)幸治と申します。

このブログでは、大学受験について、高校生活についてなどなど、いろいろなテーマでお送りさせていただくので、ご家庭でのコミュニケーションの材料していただけると幸いです。

「他予備校と比較して、秀英のいいところは何ですか?」と、一般の保護者の方にご質問を受けることがありますが、それはずばり「正社員の専任制」です。

□ 昼間から社員が出社しているため、質問や相談がしやすい。
□ いつも授業を担当している先生に直接質問や相談ができる。
□ 教師だけでなく、正社員の進路指導担当(進学アドバイザー)がいて、文理選択、志望校選択など、進路面の相談もしやすい。
□ 受験学年になると、英作文、現代文論述、小論文などを中心に、添削指導を受けやすい。
□ (保護者の皆様が)お子様の授業中の様子や出来不出来などを、授業担当者から直接聞きやすい。

など、他の、高校生対象の予備校にはなかなかマネできない特長が、秀英予備校にはあります。「いい授業はもちろん、授業以外でもお子様をサポートさせていただく」というのが我々のモットーです。精一杯皆様をサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、無料1週間体験、新規入学も随時受付中です。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

大学受験部 国語・英語担当 三鳥川幸治

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください