SCHOOL四日市本部校・大学受験部 四日市校

四日市本部校・大学受験部 四日市校 校舎ブログ

いいね! 12

  • 集団授業 プレミアム

2019年06月07日
いつもブログ見てくれてありがとうございます!

こんにちは!秀英の及川です。

昨日、高校生の生徒の子が

「いつもブログ見てますよ~。」と言ってくれてとてもうれしかったです。
もっと頻繁に更新できるように頑張ります。

ブログ更新してすぐに「いいね!」が増えていると

「めっちゃ早い!!見てくれた人ありがとうございます!!」

って思います。笑

今後も更新していきますので、よろしくお願いします!!



------------------------------------
★夏期講習説明会★
(小3~中2)毎週日曜日15:00~
(中3)毎週日曜日17:30~
で説明会を行っております。
ご友人の方、ご兄弟の方 お誘いあわせの上、ご参加ください!
お友達紹介の場合は、パンフレットについている紹介状と引き換えで謝礼をお渡しできます!


-----------------------------------------

★秀英予備校 YouTubeチャンネルできました!
https://www.youtube.com/channel/UCJzNZhCBNa8x8dzrRyqzLGg
高校生も中学生も動画がありますが、
新しく「90秒ワンポイント動画」というシリーズをUPしていきます!特に中学生のみなさんには分かりやすく、おすすめです。
ぜひチャンネル登録お願いします♪(笑)

★小学生の英語の授業や中学生の通常授業の欠席した分は、ほぼすべて映像で見ることができます!入学時にお渡ししているパスワードにてログインできますので、ぜひご活用ください。
成績の上がっている生徒のみなさんは、この動画を活用している人がとても多いです!動画は四日市本部校にある自習室のパソコンでも見ることができますよ。どんどん使ってくださいね!
----------------------------------------

さて、6月もみんな頑張っていきましょう!

いいね! 12

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください