SCHOOL四日市本部校・大学受験部 四日市校

四日市本部校・大学受験部 四日市校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業 プレミアム

2020年01月21日
★(現小6プレミアム~中2プレミアム生)新年度 3月からのコースのご案内

いつも大変お世話になっております。
秀英へお通い頂きまして、誠にありがとうございます。

【現小2~中2生のみなさんへ】

秀英では先取り授業の関係で、2月末で現学年が終了し、「3月」から新学年となります。
20日(月)21日(火)でご出席の生徒様へ、新学年のご案内を配布させて頂きます。
またお家でもご確認頂き、来年度コース調査票のご提出をよろしくお願いいたします。
(ご欠席の生徒様は次回お渡しさせて頂きます)
来年度の時間割や料金表なども、封入をしておりますので、併せてご確認ください。


お手数をおかけ致しますが、来年度コース調査用紙に関しては、
一次提出23日(木)24日(金)
二次提出27日(月)28日(火)
最終〆30日(木)31日(金)までに校舎の教師にご提出を頂ければと思います。




★なお、土曜日コース(小6プレミアム・中学生四高クラス生)のみなさんは、

1月25日(土)に配布しますので、提出〆切は2月1日(土)とさせていただきます。




【現中3生のみなさんへ】

現中3生のみなさんは、3月授業、4月からの新高1のコースにつきまして

後日保護者会にて詳しくお伝えいたします。




ご不明点などございましたら、
コミルにて返信や、お電話などでお問い合わせください。

来年度も引き続き、
お子様の成績アップや、やる気アップのために、
教師一同全力で対応していきます。
今後ともどうか何卒よろしくお願いいたします。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください