富田校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月10日
【重要】3月授業再開のお知らせ

◆3月授業再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、秀英予備校では、児童・生徒ならびに保護者の皆様の安全と健康を最優先し、3月5日(木)より休校としておりましたが、3月15日(日)より、通常授業を再開いたします。 ただし政府方針により、3月15日以降の開催予定が変更となる可能性もございます。最新の情報にご注意ください。




◆授業再開後の対応について

感染の拡大を防止するため、秀英予備校では以下のような予防措置を講じます。お子様、および保護者の皆様におかれましても、ご理解とご協力をお願い申し上げます。




ご家庭へのお願い

1.来校前に検温を行っていただき、発熱その他風邪の症状が見られる場合は、通塾をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

2.マスクを着用する、ティッシュ・ハンカチで口・鼻を覆う、周囲の人からなるべく離れるなどの「咳エチケット」にご協力をお願いします。

3.こまめな「手洗い」にご協力をお願いします。共有のタオル等は設置いたしませんので、各自でハンカチ・タオル等をお持ちください。

4.判断にお迷いの際は、通塾校舎までお問い合わせください。

秀英予備校の職員につきましても、咳エチケット・手洗いの励行、机・ドアノブ・スイッチ・エレベーターのボタン・階段の手すり・トイレの流水レバーなど、人が頻繁に触れる箇所のふき取り清掃などを行うなど、十分な対策を講じた上で、お子様に安心してご通塾いただけるよう、最善を尽くして取り組んで参ります。 ご不安な点がございましたら、お気軽にご通塾の校舎までお尋ねください。




◆休校期間中(3月14日まで)の秀英予備校の対応

秀英予備校には、自宅で勉強できる映像学習システムがありますので、休校期間中は自宅で映像授業を視聴して勉強していただきます。映像学習システムの使い方やログインID・パスワードなどは、コミルにて別途配信させていただきます。ご不明な点などございましたら、校舎までお問い合わせください。また、電話での質問対応も行いますので、ぜひご活用ください。

その他、ご不明点などございましたら、各本部・各校舎までお問い合わせください。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

◇◆ご連絡・お問い合わせ先◆◇

四日市本部 059-350-5955

津本部 059₋221-6271

富田校 059-361-4015

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください