白子駅前校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • 集団授業

2020年03月05日
今後の対応につきまして

こんにちは。 秀英予備校白子駅前校です。

塾生の方にはcomiruにてお伝えしておりますが

コロナウイルスによる小中高の臨時休校措置に併せまして

秀英予備校も3/5(木) (一部地区は3/2より)~3/14(土)まで休校といたしました。

集団・映像でお通いの方は、自宅で映像授業をご覧いただきながら、電話での質問対応をいたします。
授業の振替に関しては、追ってご連絡いたします。

個別指導でお通いの方も、臨時の映像授業にて勉強に励んで頂き、同じく電話にて質問対応を行います。
授業の振替は3/15(日)以降、順次実施予定です。

急な決定となり申し訳ありませんが
この機会にぜひ、「秀英の映像授業」をご利用いただき
勉学に励んでいただければと存じます。

また、個別指導にお通いの方で映像を気に入って頂けた方には
コースの相談も致せればと思いますので、お気軽にお申し付けください。

また、お勉強の質問対応以外にも学習習慣のご相談も
随時お受けしております。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご理解・ご協力いただければと存じます。

また、中3生の皆さん。

入試までいよいよあと5日ですね。

本番が近づく中、「自分の力を信じて、最後までやり抜くこと」が大切です。

先生たちは休校期間中も白子駅前校にいます。

不安な事をそのまま、本番に持っていかないように

分からないことは、ぜひ電話してください。

先生は入試本番までみなさんとずっと一緒です。

3/10を万全の状態で迎えられるよう、頑張りましょう!

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください