旭川本部校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2019年12月30日
!!!冬期合宿2019!!!

2019年も、いよいよ終了ですね。
先生がこっそり立てていた2019年の目標、『増税前に60型くらいの大きなテレビを買う!』は、達成ならずでした。。。
大画面でテレビゲームをするのが夢だったのですが、残念です……

みなさんの今年の目標は達成できたでしょうか?


さて、今年の冬もアツく過ごしている中3生を紹介します!

7時限×3日間の勉強合宿です!

写真…合宿時間割 その① その② その③

(黒板は、写真を撮る前に張り切って消してしまいました……取っておけばよかった。。。)

ちょうどこのブログを書いている今は夕食タイムなので、3階の教室から賑やかな話し声が聞こえてきます。
まだまだ元気そうですね!もうあと3日くらいいけるんじゃないでしょうか??

休み時間は楽しく過ごしていますが、もちろん授業が始まったら真剣そのもの。

1日目は当然しっかり集中できていますが、3日目ともなれば…どうかな…?

という心配もいざ知らず、みんな疲れが最高潮のはずの今日、授業中に居眠りなんてすることなく、
しっかりと集中して頑張って取り組んでくれています。
先生は泣きそうです。



2019年は保護者の皆様、児童生徒の皆様方に秀英予備校の教育方針へご理解とご協力を賜り、
大変お世話になりました。誠に有難うございました。

2020年も、受験生は第1志望校への合格のため、受験学年以外は成績アップと受験に向けての土台作りのため、
教師一同、尽力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください