SCHOOL旭川本部校

旭川本部校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2022年06月20日
高校生の皆さん\秀英を第2の勉強部屋にしませんか?/

こんにちは!

旭川本部校の上野です!

テストも終わり、中体連などが忙しい時期ですね!


さて、今日は高校生の皆さんに新しいコースのご案内です!
★画像をタップ(クリック)で詳細(PDF)が開きます。



高校生の皆さん、普段どこで勉強していますか?

ひと昔の高校生だと、家で…、学校で…ということが多かったと思いますが、
今の高校生はスタバで、○○のフリースペースで…というふうに、
公共の場や人の目の届くところで勉強している方が多いようです!

しかし、コロナ禍によりフリースペースが閉鎖されたり…ということもあり、
勉強場所を探している方もいらっしゃるようで・・・


そこで、秀英予備校では「自習ブースのみの利用」というコースが誕生しました!

その名も『ASSIST SR』(アシスト スタディールーム)です!


普段、秀英予備校旭川本部にお通いいただいている生徒の皆さんは
授業以外の時間でも5階の自習ブースをいつでも使用できますが、

【ASSIST SR】は個別指導の授業は受講せず、
自習ブースのみ使用したいという方向けのコースになります。

月・火・木・金・土 利用可能! (水・日は休館日)

学校から直接来て利用することもできます。
※ASSIST SR用のロッカー有。

また専用の質問対応の先生が待機していますので、質問もできます。
※長時間の質問を希望する場合は個別指導コースをお勧めします。


勉強に集中できる環境、第2の勉強部屋としてぜひ秀英を活用してください!

お問い合わせお待ちしております♪
お問い合わせはこちらより!


✿夏期講習受付中✿

旭川本部校には
集団授業個別指導のコースがあります!
まずはご相談ください!
詳しくは画像をタップ(クリック)!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください