SCHOOL神楽岡校

神楽岡校 校舎ブログ

いいね! 14

  • 集団授業

2019年12月30日
★中3冬期合宿★☆年末のご挨拶☆

こんにちは、神楽岡校の上野です。


あっという間に今年も残り1日となりました。

皆様、今年の初めにたてた目標は達成できましたか?



さて今年も残りわずかですが、中3受験生は今日も冬期合宿で頑張っています!

12月28,29,30日の7時間×3日!お弁当付!


今年の中3は本当に元気で。笑

初日から最後まで元気いっぱいで勉強しました!

気づけばお弁当の時間、気づけば残り2時間、気づけばもう最終日・・・!と、あっという間の3日間でした。



家で一人だとどうしてもなんとなくだらだら過ごしてしまいがちですが、

集中できる環境と、切磋琢磨できる仲間たちと一緒だとしっかり乗り切れるものです!

合宿に参加した子たちはしっかり勉強できたと思います!

自信をもって新年をむかえましょう♪



さて、今年も生徒保護者の皆様におかれましては、秀英予備校の指導方針にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

今年もたくさんの生徒の皆様に通っていただき、学力向上に、進路実現に、尽力してまいりました。

10月にはコミルというコミュニケーションアプリを導入し、
保護者の皆様とのご連絡が今までより密にできるようになりました。

また来年は『TCS』という新成績UPシステムが始まります!
『秀英式 夢ノート』というものが始まり、より勉強に、進路実現に、夢に向けて応援できる環境が進化します!
※詳しくはまたお知らせしてまいります!お楽しみに!

来年も、より一層生徒の皆様の将来のために、お役に立てるよう全力で指導してまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。


○休講のご案内○

12月31日~1月3日の通常授業、冬期講習及び個別指導PASは、
年末年始のため休講とさせていただきます。

1月4日より冬期講習を再開いたします。

尚、お問い合わせ・ご連絡も1月4日以降にお願いいたします。

いいね! 14

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください