SCHOOL旭町校

旭町校 校舎ブログ

いいね! 13

  • iD予備校

2022年04月25日
中3旭川東・旭川北チャレンジテスト受付スタート!!

こんにちは。成田です。
旭川の雪もとけて暖かい日差しが気持ち良い春の季節になりましたね。
生徒のみなさんは新学年のクラス・勉強に慣れましたか?
中3のみなさんは「受験生」となりましたが、クラスの雰囲気はいかがでしょうか??

まだ「受験」って雰囲気じゃないかもしれませんね。
しかし、この時期になりましたら秀英では先を見据えて受験対策をしていきます!
毎週土曜日に「国理社特訓ゼミ」を実施していますが、6月には「中3旭川東・旭川北チャレンジテスト」を実施します。

毎年、旭川東を志望しているたくさんの受験生が受けに来てくれる『旭川東チャレンジテスト』が、

今年はなんと『旭川東・旭川北チャレンジテスト』にリニューアルしました!!

今年は旭川北を目指している方も対象になります!!

これをきっかけに受験勉強を頑張り始めてくれる生徒さんもいます。

少しでも早い受験勉強のスタートのきっかけとして、

ぜひぜひお申し込みください!!


受験後には数学の解説授業もあり、入試でも使える受験テクニックを伝授します!

同じ高校を目指しているライバルの中で刺激を受け、

その後の受験勉強にも役立ててほしいと思います。




中学3年生で旭川東・旭川北高校を目指している方!

自分を試すなら、今だ。」

を合言葉に、ぜひ参加してみませんか?


お申し込みはこちら⇒お申し込みフォーム
※お申込みフォームのご質問等の欄に【旭川東・北チャレンジテスト】と記載ください。
詳しい内容は、画像をクリック、またはこのブログの最下部のPDFをご覧ください。

いいね! 13

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください