SCHOOL桑名大山田校

桑名大山田校 校舎ブログ

いいね! 9

  • 集団授業

2022年06月09日
中1・2 英数講座/理社講座 ~隙を生じぬ二段構え~


(詳細・お申込みはこちらの画像をタップ!)

こんにちは!秀英予備校桑名大山田校です!

本日は夏期講習について紹介しようシリーズ第2弾!!

中1・2「英数講座/理社講座」についてご紹介いたします。

みなさん中間テストお疲れ様でした。「さあ、期末テストに向けてがんばるぞ!」と意気込んでいる人もいれば、「次もあんな点数取ったらお母さんに𠮟られちゃうよやばいやばいやばい…」と焦っている人もいるでしょう。

しかし、そんな期末テストを乗り越えればいよいよ夏休みです!
夏休みは何をしますか?花火ですか?BBQですか?スイカ割りですか?

楽しいこと盛りだくさんの思い出に残る夏休みに是非してください!

しかし、遊んでばかりいると…

その後に待ち受けるは絶望の2学期。
ここからはどの学年も勉強の難易度がぐっと上がります。

特に英語・数学は積み上げの科目、1学期の内容が理解できていなければ2学期の内容にもついてはけないでしょう。

いったいどうすれば…




そこで秀英の夏期講習です!!


秀英の「中1・2英数講座」
50分×2限を7日間、
「重要単元の総復習」
「9月以降の先取り」
飛○○○流もビックリの二段構えで成績UPを目指します!
(今の子どもには通じないですね…)

こちらの英数講座、受講料なんと無料!!!

教材費2,200円のみでご参加いただけます!!!!!
※オプションの理社講座は4,400円で受講いただけます!


ぜひ秀英で勉強のお悩みを解決させてください!


次の夏期講習の説明会は6月19日(日)になります。

小3~中2説明会は14:00~15:00で行います。
(中3対象の説明会は同日17:00~18:00で行います)


当日のご参加も受け付けております!

少しでも気になった方は、6月19日(日)に桑名大山田校に足を運んでください!


それではまた!

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください